· 

OB・OGの皆様へ ご寄付のお願い

OB・OGの皆様

 

平素より大変お世話になっております。4年マネージャーの北村茜です。

 

さて、現在新型コロナウィルスの影響で世界中で大変な難局を迎えておりますが、かかる状況下私共ヨット部も大学から合宿を禁止され、3月末からは日帰りにて練習を行ってまいりました。しかし、4月7日からは、大学からの部活動停止要請を受け、現在部員は自宅待機しております。感染防止のため原則外出禁止で、アルバイトなどもできない状況です。

 

その一方で、インカレ予選まであと5か月しかありません。チーム目標であるインカレ入賞を達成するために、チーム一丸となっていかに工夫して成長できるかを日々考えながら、奮闘しています。しかし、日帰り練習を余儀なくされたことにより移動のガソリン代がかさんだ上、ここしばらくはアルバイトも難しいために、資金面が非常に厳しく、セールなどを揃えるのがとても難しくなっております。そこで、このような時期に大変に恐縮ではありますが、何とかOB・OGの皆様のお力添えをお願いしたいと存じます。

 

練習時間が限られる中、セールや艇、船の物品をしっかり整備し、少なくとも装備の面で他大学に劣らない状態でインカレ予選に挑みたいと思っております。

 

つきましては、皆様からの温かいご寄付を心からお願いする次第でございます。

 

チャンスがある限り絶対に諦めず、目標に向かって精一杯頑張りますので、どうか現役部員に皆様のお力を何卒お貸しください。

 

詳細は以下の通りになります。

・募集金額 一口1万円から

・申し込み方法

当ヨット部のホームページ

→ メニュー

→「ご寄付のお願い」

→「ご寄付はこちらから」

→金沢大学課外活動振興基金

よりお振込いただけます。

 

尚、年会費納入がまだお済みでない方は、併せてそちらも宜しくお願いしたいと存じます。

 

どうか多数の皆様からのご賛同を賜りますよう、現役部員一同、心からお願い申し上げます。

 

末筆ながら、皆様のご健康を心より祈念いたします