· 

今後のレース日程について

平素よりお世話になっております。

今後のレース日程について、現段階で決まっていることをご報告させていただきます。

 

5月9日の学連総会で、今年の夏季大会(プレ)、個人戦予選、団戦予選の開催地を富山から琵琶湖に変更することが決定いたしました。

そうなった経緯としましては、プレ及び個人戦予選の開催が不透明であり、今年の状況を考え柔軟に対応できる琵琶湖での開催が妥当だという意見によるものです。ですので、富山での開催は来年以降に持ち越されることになります。

また個人戦予選の開催期限は8/23、決定期限は7/20であることから、一旦個人戦予選を8/22~23で設定し、7/20までに開催可否を決定することに決まりました。

また、プレに関しては開催はマストではないという意見も出ており、開催されない可能性もございます。

団戦予選に関しましては、近畿北陸で参加できない大学があったとしても開催するという方針に決まりました。

 

ですので今後のレース予定としましては、

プレ 開催時期未定(琵琶湖)

個人戦予選 8/22~23(琵琶湖)

団戦予選 開催時期未定(琵琶湖)

となります。

 

新しい情報が手に入り次第、すぐにご報告させていただきます。先行きが不透明な部分が多いですが、レースが行われる際にはぜひハーバーの方に足をお運びいただけますと幸いです。平素より多くの方々にご支援いただき、誠に感謝申し上げます。今後とも宜しくお願いいたします。