· 

OB・OGの皆様へ

 

平素より大変お世話になっております。

 

先日ご報告させて頂きました通り、当部は大学から許可が下り次第、早ければ6月中旬より活動を再開させて頂く予定です。

 

活動休止となってから現在まで海上での練習が一切できなかったため、部員はオンラインでの講習会や技術ミーティング、VRレガッタなどで知識面、また出南トレーナーによる週2でのオンライン筋トレなどで体力面を強化させてまいりました。様々な面で、多くのOB・OGの皆様にご協力を頂きましたこと、部員一同心より深謝申し上げます。

 

インカレ予選まであと3ヶ月しか残されておりません。短期間で最大限の成長を実現し、チーム目標である「インカレ入賞」を絶対に達成させるために、チーム一丸となって取り組んで参ります。

OB・OGの皆様、ご多用のこととは存じますが、ぜひ七尾の方に足をお運び現役部員への支援や助言を頂けますと幸いです。

 

新型コロナウイルスへの対策については幹部間並びに大学当局と協議しており、感染予防を十分に行いながら活動再開していく所存です。具体的な対策がまとまり次第、またこちらで詳しくご報告させて頂きます。

OB・OGの皆様におかれましても、感染防止に対するご理解とご協力をお願いいたします。そして、七尾の方にお越し頂ける際には、誠に恐縮ですが、2週間前より朝晩の検温による体調管理をお願い申し上げます。

 

 

以上、ご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願いいたします。