· 

OB・OGの皆様へ OB戦について

平素より大変お世話になっております。

 

OB・OGの皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

さて、新型コロナウイルスの感染拡大状況により延期となっておりましたOB戦に関してご連絡させていただきます。

 

OB戦の開催日程ですが、現在8月29日(土)を検討しております。コロナウイルスの動向、授業及び大会との兼ね合いを鑑みて、この日程が適切であると判断致しました。実際のところ、現役部員はコロナウイルスの影響でレース経験が例年より不足しており、OB・OGの皆様とレースをさせて頂くことを通じて経験を積ませて頂き、また様々な形でご支援していただいているOB・OGの皆様に直接感謝をお伝えしたいという想いから、是非OB戦の開催させて頂きたいと考えている次第です。

 

今後の活動におきましては、必要となるコロナウイルス対策も含め、健康面や安全面に最大限留意して活動を行っていく所存です。

 

OB戦に係わる詳細が決定いたしましたら、改めてご連絡させて頂きます。

 

皆様には現役部員より改めてご連絡をさせて頂きますので、その際にOB戦へのご出欠についてお伝えを頂ければと存じます。

 

尚、ご出席いただける際には、ご面倒をお掛けしてしまい大変に恐縮ですが、2週間前より朝晩の検温による体調管理をお願い致します。

 

 

以上、ご多忙の中を大変に恐縮ですが、重ね重ね何卒宜しくお願い申し上げます。