· 

活動再開の見通し

 平素より大変お世話になっております。

 

本日、大学より部活動再開の許可が下りましたことをご報告させていただきます。

許可申請にご協力くださった原田部長や石倉監督、そしてOB・OGの皆様、誠に有難うございます。

 

6/26(金)より活動再開が許可され、1回の活動時間は2時間と制限されております。

ですので、土日は、470とスナイプで午前と午後に分けて練習を行なっていく予定です。

尚、各部員個人における1週間あたりの活動上限日数は3日となっております。ですので、平日も有効に使い、行ける部員で練習を行なっていく予定です。

 

コロナウイルス感染対策、熱中症対策、安全対策には今まで以上に留意し、気を引き締めて活動して参ります。

 

1人でも多くの皆様に七尾に足をお運びいただきたいところではございますが、誠に残念ながら、学外の方々の活動参加が大学の方より禁止されております。

ですので、大変申し訳ございませんが、七尾へのお越しをお控えいただけますようお願い申し上げます。

 

レベルが引き下げられました際には、以前のように多くのOB・OGの皆様や保護者の皆様に、私達の活動を見にお越しいただけますことを部員一同心よりお待ちしております。

 

 

チーム目標『インカレ総合入賞』に向け、自粛期間に積み上げてきたことをこれからの日々に最大限活かして、今後も引き続き本気で戦って参ります。これからも皆様のたくさんのご声援を何卒よろしくお願いいたします。