· 

11月・12月の日程について

平素よりお世話になっております。

 

11月から12月のスケジュールをお知らせいたします。

11月・12月も日帰りで練習を行う予定です。

 

11月】

14()15() 練習

21()22() プレプレ

28()29() 練習

 

12月】

4()5()6()7() 練習

12() 練習

13() クルージング

19()20() 練習

26()27() 練習、納艇

 

「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた金沢大学の活動指針」においては、前回お知らせしました際と状況は変わらず、本学指定の流行地域にお住まいの方々におかれましては七尾での日帰り練習にお越しいただくことは認められておりません。本来であれば私たち現役も皆様に七尾へ足を運んでいただき、ご指導を賜りたいところ、流行地域にお住まいの皆様に七尾へのお越しをお願いすることができない状況をもどかしく思っております。皆様にお会いすることができない期間も十分に感染症拡大防止に努めた上で活動し、確実に成長して参ります。また、流行地域外にお住まいの皆様におかれましてはご多用のことと存じますが、ぜひ七尾にお越しいただき、チームの活動を見ていただきたく存じます。お越しいただく際には感染症対策も合わせてお願いすることとなりますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染者も再び増加してきているため今後の見通しも定かではありませんが、感染者数が減り、地域関係なくOBOGの皆様に来ていただける状況になった際に、七尾に足を運びたいと思っていただけるようなチームにしていきたいと考えております。部員一同、目標に向かって精進して参ります。数々のご不都合をおかけし大変恐縮ですが、何卒宜しくお願いいたします。

 

本学の指定する流行地域につきましては、以下のURLをご参照ください。(11月9日更新)

https://www.kanazawa-u.ac.jp/wp-content/uploads/2020/11/covid19_suii-1.pdf

 

毎週月曜日に流行地域の情報は更新されますので、随時ご確認いただけますと幸いです。下記ウェブサイト、金沢大学の活動指針「流行地域について」部分をご参照ください。

https://www.kanazawa-u.ac.jp/university/corporation/risk_management/new_coronavirus