· 

OB・OGの皆様へ 卒部記念式について

平素よりお世話になっております。

ご報告が遅くなり、大変申し訳ありません。

 

卒部記念式の開催が決定致しましたのでご連絡させていただきます。

 

日程 2月6日土曜日 19時より

場所 華正楼

   石川県金沢市笠舞本町2-5-2

 

 

本年度の卒部記念式に関しまして、大学当局より、通常の活動と同様に「新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた金沢大学の活動方針」の基準範囲内での実施を求められております。

そのため、金沢大学が指定する流行地域にお住まいの方々におかれましては、卒部記念式にお越しいただくことが認められませんでした。本来であれば、OB.OGの皆様に金沢へ足を運んでいただき、4年生の卒部記念式へご参加いただきたいと考えておりましたが、それが叶わず、大変残念に思っております。

また、大人数での飲食を伴う会食が認められなかったため、一次会におきましては食事無しでの開催となり、二次会の方も中止とさせていただきます。

 

このような形となってしまいましたが、お世話になりました4年生に感謝の気持ちをお伝えするため、現役で何かできることはないか考えて参りたいと思っております。

改めて現役から皆様にご連絡させて頂きますので、ご参加の可否をお伝えください。

 

本学が指定する流行地域につきましては、毎週月曜日に更新されますので、随時ご確認いただけますと幸いです。下記ウェブサイト、金沢大学の活動指針「流行地域について」部分をご参照ください。ウェブサイトはこちら

 

OB.OGの皆様には、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ありませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

今後ともよろしくお願い致します。