· 

OB・OGの皆様へ OB戦の延期について

平素よりお世話になっております。

 

この度、5月22日に予定しておりましたOB戦を延期することになりましたのでご報告させていただきます。

 

OB OGの皆様に日頃の感謝の気持ちをお伝えさせていただく貴重な機会でありますので開催に向けて動いて参りましたが、昨今の新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、やむなく延期させていただくことになりました。

 

OB戦のためにご予定を空けていただいたり、ご検討していただいたりしたOB OGの皆様に直前のご連絡でご迷惑をおかけすることになってしまい、大変申し訳ありません。

 

また、同時に開催する予定をしておりました、OB総会についても延期とさせていただきます。

 

OB戦とOB総会の日程に関して決まり次第、現役からOB.OGの皆様に詳細をご連絡させていただきます。

 

不確定要素があり、OB OGの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解頂きますようよろしくお願い致します。

 

今後ともよろしくお願い致します。