· 

インカレ予選の結果について

いつもお世話になっております。4年470スキッパーの洞口和丸です。

 

インカレ予選が終了いたしましたので報告させていただきます。

結果は470級、スナイプ級共に4位、470級が蒲郡で行われるインカレ本戦への切符を獲得しました。

 

この時点で私たちが目標と掲げていましたインカレ総合8位は達成できませんでした。

悔しさが残る予選、470も通過はしたものの実力不足を感じ、このままでは蒲郡に参加するだけになってしまいます。

チーム全体として470クラス入賞という目標掲げます。

予選の悔しさを本戦にぶつけ、結果を残せるよう残りわずかですが、頑張っていきたいと思います。

 

最後になりますが、サポートメンバーのみんな本当にありがとうございました。みんなのサポートのおかげで予選を戦い切ることができました。

ハーバーに来てくださった監督、沢山のOB、OGの皆様、応援の連絡をくださった方々、レース運営をしてくださった方々、本当にありがとうございました。支えられていて、今の自分たちがあることを強く感じました。ありがとうございました。