· 

海陽ヨットハーバー入場ルートについて

お世話になっております。

 

明日から応援のために海陽ヨットハーバーへ来てくださる方へ、入場方法をご連絡いたします。

 

ハーバーでは検温のために入場手順・ルートが指定されております。以下の手順でお進みください。

 

①健康チェックシートの提出

まず、入場いただく前に健康チェックシートを提出していただきます。健康チェックシートのフォームを提出する際、提出したことを証拠として残すためにスクリーンショットで最後の画面を撮っていただけますと幸いです。

以下のURLが、提出いただく健康チェックシートです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSefXm_hyABVVQyOnYNGhHjhaM4DvsTJDB25qQcoM3RMpijXtw/viewform

 

②検温・消毒

海陽ヨットハーバーの門から入場いただき、その後中央棟2階にて体温確認、消毒を行なっていただきます。

この際に健康チェックシートの提出確認も受けます。

 

詳細は以下の「新型コロナウイルス感染拡大防止について」の6-8pに記載があります。お手間をおかけして申し訳ありませんが、そちらをご一読いただけますと幸いです。

https://www.ayf.jp/wp/wp-content/uploads/2021/10/2021covid192021010.pdf

 

 

明日からいよいよインカレが始まります。

OB・OGの皆様、ご家族の皆様、様々な関係者の皆様のご支援があってここまで来ることができました。ご迷惑ばかりおかけした私たちにはもったいないほどの温かなご支援を本当に多くいただきました。申し訳なさと共に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様のお声が大きな原動力となっております。

皆様から今までにいただいたお声を胸に、明日から全員で上だけを見て帆走ってきます。

 

最後まで応援いただけますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。