· 

代交代のご挨拶

いつもお世話になっております。
71代金沢大学体育会ヨット部の主将を務めさせていただく長谷川です。
先日の蒲郡インカレを持ちまして、代交代したことをお知らせします。新チームの幹部構成は、

主将 長谷川 樹
副将 山内 尋登
470
リーダー 池田 悠人
スナイプリーダー 明間 亮
マネージャーリーダー 由井 寛奈
主務 新谷 怜奈
主務 北紺 聖悟
主務 高崎 遥
主務 小池 翔希
会計 銅子 颯太
OB
係 中川 真汐
学連兼県連 宮田 航希

になります。
新チームの目標は、「全日本インカレ総合入賞」を掲げました。
先日のインカレで結果が出ず、悔しい思いをしました。そもそも両クラスでインカレに出場できなかった悔しさもあります。さらには、セレクションがない同じ国立大学のチームが前を走っているのに、という思いがありました。こうした思いを原動力に、チーム一丸となって戦っていけるよう精一杯頑張っていきます。
もちろん先日のインカレでは実力不足、上位校との差を痛感し、今のままでは目標に対して様々な分野で足りていないとは思います。しかし、自分たちで掲げた目標をブラすことなく、そこに向けて活動していきます。

最後になりますが、OBOGさんや、ご家族、関係者の皆様のご支援のおかげで自分たちの活動が成立しています。いつも本当にありがとうございます。新型コロナウイルスの感染状況も少しづつ落ち着いてきているため、お時間がある際には七尾にお越しになって、チームの活動を見ていただきたいと思います。
71代金沢大学体育会ヨット部もどうぞよろしくお願いいたします。