· 

第70代幹部引退のご挨拶

平素よりお世話になっております。

 

第70代のチームの成績は

470級 全日本16位

スナイプ級 予選4位  でした。

 

自分たちが目標と掲げていたものには全く届かないものとなりました。結果が出ないということは今までの過程の中で甘い部分があったこと、妥協していたということです。部活が終わったということはまだ実感できませんが、次は後輩が目標を達成できるように全力で支援していきたいと思います。

 

この1年、新型コロナウイルスの影響もあり、なかなか皆様方とは直接お会いできる機会はありませんでした。しかし、その中でも七尾やレース会場まで足を運んでくださったり、ふるはいくやSNSからメッセージを送ってくださったり、様々な形で温かい応援をいただきました。皆様の支えの中で活動できたことを実感しております。本当にありがとうございました。今後も金沢大学体育会ヨット部へのご支援・ご声援をいただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

 

金沢大学体育会ヨット部 第70代幹部一同