· 

新年のご挨拶

謹んで新春をお祝い申し上げます。

 昨年も依然として新型コロナウイルスの影響がある一年でした。そんな中でも活動や大会に参加できたのもOBOGの方々や高木克也さん、ご家族をはじめとした様々な方々のご協力があったからだと思います。ありがとうございました。
 自分たちの学年は、コロナウイルスが流行する以前の合宿形式での練習を経験したことのある最後の学年になります。変異株も出現しているため、コロナが収束するかどうかわかりませんが、徐々に以前の活動に戻していきたいと考えています。
 また、本年はFacebookを広報活動の一環として活用していく予定ですので今後閲覧していただけたらと思います。
 インカレまで残り11ヶ月。チームで"結心"して目標へ全力で邁進していきます。目標達成に向けて皆様のお力添えをいただきたく存じます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。

令和4年 元旦