· 

2月の活動日程

平素よりお世話になっております。

 

まん延防止当部重点措置の適用、本学の入学試験日程を考慮し、大学当局より対面での課外活動停止が要請されておりましたが、2月11日(金)より対面での活動許可を頂きました。

 

つきましては、2月19日(土)より予定通り七尾での活動を再会いたします。各個人、感染対策を徹底した上で活動を行う予定です。今後の日程につきましては、下記に記載いたします日程で練習を行う予定です。

 

【2月の予定】

19日(土) 練習再開

19日(土)~20日(日) 練習

22日(火)~23日(水) 練習

24日(木) クラブバイト 会場設営

☆25日(金) クラブバイト 会場設営

☆26日(土) AMクルージング PMクラブバイト

27日(日) 卒部記念式

 

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い活動日程に変更が生じる場合がございますが、状況が変わり次第この場でご連絡させていただきます。

 

目標達成のために、春季合宿でチーム全体のレベルを上げることを重点的に捉えております。自分たちの技術レベルをあげるためには、各個人での取り組みはもちろんのことOB.OGの皆様のお力をお借りし、金大ヨット部全員で目標達成に向かっていきたいと考えております。お忙しいことは重々承知致しておりますが、1人でも多くのOB.OGの皆様に七尾に足を運んでいただき、チームの活動を見ていただきたく存じます。

 

どのような状況でも勝ちに行くことを忘れずチーム全員で精進して参ります。

 

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。