· 

ファミリーデーのお知らせ

平素より大変お世話になっております。4年マネージャーの由井寛奈と申します。保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

さて、例年7月の海の日に行っているヨット部のファミリーデーに関してご案内申し上げます。

 

新型コロナウイルスの影響で一昨年から開催出来ておりませんでしたが、3年振りにファミリーデーを開催致します。

ファミリーデーを通じて、私共ヨット部がどんな活動をしているのか、どのように過ごしているのか、少しでも知って頂き、また、ヨットや懇親会にて皆様との交流を深めたいと考えております。ヨットに乗って頂かなくても構いませんので、たくさんのご家族の皆様のご参加を心よりお待ち しております。 

 

 

詳細は以下となっております。

 

1.日時

7月18日(月)13時より

 

2.集合場所

金沢大学ヨット部艇庫

〒926-0851

石川県七尾市つつじが浜3-77

 

3.持ち物

着替え、お風呂の用意、

濡れてもよい服(ジャージなど)

 

4.日程     

13:00 集合、説明、着替えなど

14:00 出艇

16:00 着艇(着艇後は銭湯に行くなど自由時間です)

18:00 懇親会(マネージャーが夕食をご用意致します)       

19:30 解散

※ 時間は変更することがございます。

ご了承ください。   

 

多くのご家族の皆様にご参加いただき、私たちの活動を見ていただきたい所存です。諸事ご多用のことと存じますが、ご参加頂ける場合は、お子様 を通じて7月1日(金)までにご連絡下さいますようお願い申し上げます。   

 

当部としましては、ファミリーデーを開催できるよう準備を進めておりますが、新型コロナウイルスの感染状況によっては、中止となる可能性があること予めご了承ください。当日ご参加いただける皆様には、感染予防対策として、当日の検温実施と体調管理、並びに当日のマスク着用へのご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

ご要望、ご質問等ございましたら、お子様を通じて由井までお知らせ頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。