· 

ファミリーデーの詳細について

平素より大変お世話になっております。4年マネージャーの由井寛奈と申します。保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

さて、来週7月18日(月)に開催しますヨット部のファミリーデーに関してご案内申し上げます。

 

1.日時

7月18日(月)13時より

 

2.集合場所

金沢大学ヨット部艇庫

〒926-0851

石川県七尾市つつじが浜3-77

 

3.持ち物

着替え、お風呂の用意、タオル

濡れてもよい服(ジャージなど)

 

4.参加費

一家族500円

 

5.日程     

13:00 集合、説明、着替えなど

14:00 出艇

16:00 着艇(着艇後は銭湯に行くなど自由時間です)

18:00 懇親会(マネージャーが夕食をご用意致します)       

19:30 解散

 

※スケジュールにおきましては、先日お子様を通してお伝えした日時と変更ございません。また、当日の進行次第で時間は変更することがございます。ご了承ください。  

※また、海上での安全を守るため保険をかけさせていただきます。そのため、食事代等諸費を合わせまして一家族500円のご用意をお願いいたします。 

 

私たちの予想を遥に上回る多くのご家族の皆様に七尾にお越しいただく予定となっております。本当にありがとうございます。

 

当日はすっきりしないお天気の予報ですが、小雨決行とさせていただき、皆様にヨットやボートを楽しんでいただきたい所存です。こちらでもカッパや濡れてもいい上着をご用意いたしますが、カッパなどの雨具がご自宅にございましたらご持参いただければと思います。

出艇できないほどの大雨、強風の場合は、艇庫内外でお子様との時間を過ごしていただくことを考えております。

 

新型コロナウイルスの感染が増加している状況でございますので、体調にはくれぐれもお気をつけてお過ごしください。当日ご参加いただける皆様には、感染予防対策として、当日の検温実施と体調管理、並びに当日のマスク着用へのご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

ご要望、ご質問等ございましたら、お子様を通じて由井までお知らせ頂けますと幸いです。何卒よろしくお願いいたします。