· 

ファミリーデーのお礼

平素より大変お世話になっております。4年マネージャーの由井寛奈と申します。

昨日は金沢大学ヨット部のファミリーデーにご参加いただき誠にありがとうございました。

 

天候が心配されておりましたが、無事に開催することができ、多くのご家族の方にヨットやエンジンボートに乗っていただくことができました。実際にヨットに試乗していただき、ヨットというスポーツのこと、お子様が頑張っている姿を知っていただくことができたと感じております。また、懇親会を通してご家族の皆様も一緒になって盛り上がりヨット部の雰囲気を感じていただくことができました。

 

多くのご家族の方にお越しいただきお話する中で、金大ヨット部やお子様のことを気にかけ応援していただいていることを改めて感じることができました。いつも本当にありがとうございます。保護者の皆様のご支援があって私たちが活動できていることに感謝するとともに、結果で恩返しできるように一層気を引き締めて練習に取り組んで参ります。

 

遠いところ七尾まで足を運んでいただきありがとうございました。また、来年、再来年とファミリーデーを続けていきたい所存ですので、今回参加できなかったご家族の皆様も次回の開催を楽しみにしていただけたら幸いです。

今後とも金沢大学体育会ヨット部をよろしくお願いいたします。