· 

広告費の依頼に関して

平素より大変お世話になっております。

4年スナイプクルー、学連兼県連担当の宮田航希と申します。

OBOGの皆様をはじめ、関係者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

今回は、本年度11月2日より琵琶湖柳が崎ヨットハーバーにて開催される「第87回全日本学生ヨット選手権大会」におきまして、大会パンフレットへの広告掲載のお願いをさせて頂きたく、このふるはいくの場をお借りしてお伝えさせて頂きます。

本大会の主催、運営をするにあたり、多額の費用が必要となります。

つきましては、大変勝手ながら金沢大学体育会ヨット部のOBOGさんで会社を経営しておられる方、もしくはお知り合いの方で会社を経営しておられる方にご協力頂き、大会パンフレットへの広告掲載をもってご支援頂けないかと考えております。広告掲載の詳細に関しましては以下のリンクからwordのファイルをご参照頂き、ご検討頂きたいです。

 

本件に関しまして、何かご意見、ご質問などありましたら、大変お手数をお掛けしますが、wordファイルにて記載の自分の連絡先までご連絡頂きますようよろしくお願いいたします。

https://docs.google.com/file/d/1uTeEpWkbTzwCOvjxyOp51F8tJs8s4vaC/edit?usp=docslist_api&filetype=msword