· 

8月、9月の日程

平素よりお世話になっております。

8月の日程を再度お伝えするとともに、現時点での9月の日程をお知らせいたします。

 

【8月】

6日(土)7日(日)練習

11日(木)~14日(日)練習

17日(水)18日(木)練習

20日(土)~22日(月)練習

25日(木)~29日(月)練習

 

【9月】

2日(金)~5日(月)練習

9日(金)積み込み

10日(土)移動日

11日(日)~17日(土)琵琶湖練習

18日(日)柳が崎ポイントレース

19日(月)練習

20日(火)琵琶湖オフ

21日(水)22日(木)練習

23日(金)24日(土)25日(日)インカレ予選

26日(月)琵琶湖オフ

27日(火)~29日(木)琵琶湖練習

30日(土)積み込み

10月1日(日)積み下ろし

 

上記の日程で練習に取り組んで参ります。今年はインカレ本戦が琵琶湖で開催されるため、インカレ予選後も琵琶湖で数日間練習を行います。長い琵琶湖遠征になりますが、目標を達成するために自分たちができることを最大限に行っていきます。私たち4年生がこの部活に全力を注げるのもあとわずかです。残りの時間でどれだけチームとして成長できるか、みんなの心を1つにできるか。このチームで勝ちたいという思いを高められるよう、4年生の意地をこの夏の練習で見せていきたいです。

練習時間が長いほどチームで切磋琢磨出来る時間、みんなと過ごす時間が増えます。限られた時間を大切に活動に取り組んで参ります。

 

最後になりましたが、七尾に来て頂き練習を見てくださるOB.OGの皆様、遠くからご声援を送ってくださる皆様、いつもありがとうございます。なかなか艇庫に来ることが難しい皆様におきましても、夏休みにお時間ございましたら現役の練習を見に来ていただけましたら嬉しい限りです。

今後とも金沢大学ヨット部をよろしくお願いいたします。