· 

9月の琵琶湖の活動

平素よりお世話になっております。

いよいよインカレ予選まで2週間となりました。明日から琵琶湖に入るため、9月の琵琶湖の動きをお知らせいたします。

 

【9月】

9日(金)積み込み

10日(土)移動日

11日(日)~17日(土)琵琶湖練習

18日(日)柳が崎ポイントレース

19日(月)練習

20日(火)琵琶湖オフ

21日(水)22日(木)練習

23日(金)24日(土)25日(日)インカレ予選

26日(月)琵琶湖オフ

27日(火)~29日(木)琵琶湖練習

29日(木)午後積み込み

30日(金)積み下ろし

 

上記の日程で琵琶湖の練習に取り組んで参ります。約3週間に渡る長い琵琶湖遠征になりますが、目標を達成するために自分たちができることを最大限に行っていきます。

私たち4年生の集大成がもうすぐそこまで来ており、いよいよだと思うと焦りや緊張を感じておりますが、あと少し、みんなで活動できる時間を噛み締めながら、最後みんなで笑うことができるように琵琶湖での練習を大切にして活動していきます。

 

琵琶湖での練習になるため、なかなか七尾に足を運ぶことのできない保護者の皆様、OB.OGの皆様に、私たちの活動を見に来ていただきたい所存です。応援は1番の力になると日々実感しておりますので、予選前に皆様からのパワーをいただけましたら幸いです。また、普段より七尾にお越しいただく皆様におきましても、少し遠くなりますが、琵琶湖までご声援を届けていただけましたら嬉しい限りです。

 

 

まずは予選に向けて全力で戦って参ります。応援の程よろしくお願いいたします。