· 

10月、11月の日程

平素よりお世話になっております。

10月.11月の日程をお知らせいたします。

 

【10月.11月】

1日(土)2日(日)練習

8日(土)9日(日)練習

10日(月)70周年記念式典

15日(土)16日(日)練習

22日(土)23日(日)練習

27日(木)積み込み

28日(金)移動日、積み下ろし

29日(土)〜11月2日(水)事前練習

 

11月2日(水)受付、主将艇会議、開会式

11月3日(木)〜6日(日) 全日本学生ヨット選手権大会

7日(月)積み下ろし

 

上記の日程で練習に取り組んで参ります。あと1ヶ月、残りの練習とインカレ本選が自分たちの代の集大成です。予選で悔しい思いをしましたが、ここで終わりではなく、この思いを予選で覆せるように残り1ヶ月本気になって練習して参ります。

 

また、10月10日(月)には金沢大学ヨット部70周年式典を開催いたします。ヨット部の歴史の節目に携われること、代々受け継がれてきたヨット部の一員として現在活動できていることに感謝して、良い式典を開催できるよう準備して参ります。

 

予選期間にも琵琶湖まで足を運んでくださったOB.OGの皆様、保護者の皆様本当にありがとうございました。本選に向けて「結心~勝ちに向かって~」のスローガンのもと、部員一丸となって戦って参ります。多くの皆様に応援していただいてることがチームの原動力となっております。お忙しいことは重々承知しておりますが、OB. OGの皆様に七尾にお越しいただき、チームの活動、技術についてご指導いただけましたら嬉しいかぎりです。

 

第71代金沢大学体育会ヨット部の応援の程よろしくお願いいたします。